2017-08

スポンサーサイト


マカロニ

行って来ました、初☆生jin

ドームってやっぱりでっかい!(当たり前~)
3塁側のスタンド、天井も近い席での初☆生のカレは
マカロニくらいのサイズでした(ぷ)

オブジェ
2回ほど、トロッコが下を通ったんだけど、
私はなんせスタンド(しかも上の階)・・・丸窓さまさまでした(持ってて良かった♪)
『今度』があるなら、もうちょっと近づきたいぜっ!(ぷ)

たとえマカロニサイズでも、楽しそうなカレを見れて良かったし、
ドームに響いたアカペラのあの歌は・・・鳥肌モノでした

細かいトコは出るであろうDVDで確認するとして、
初☆生jinを堪能できて、本当に良かった♪
躊躇しながらも、必死で「相方さん」探してよかった!
一緒に行ってくれた相方さん、
チケットあるらしいよ~って「私のjin好き」を覚えててくれて、
仲介に入っていろいろしてくれた友人に、本当に感謝です!

そして、jin、楽しい時間をありがとです


余談ですが・・・
Jコンより、なおちとライブの方が体力がいる!!!(ぷ)
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

わぁ♪

 おぉ~ 生ツバメちゃんは、マカロニとな。
 アカペラは、かなり評判を聴いてたので、
 うらやましいどぉ( ̄▽ ̄;)

 今度は、是非一緒に参戦したいわ~~
 (^^♪

レスです

miraちゃん>そそ、ちょうどマカロニくらいのサイズにしか見えなかったよ~(ぷ)
でも、一緒の空間にいて、一緒に楽しみて良かった♪
あの曲。。。実はあまり聴かないんだけど、
今回のアカペラは、マジ鳥肌立ちました!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan70.blog85.fc2.com/tb.php/627-588e697d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

来てくれてありがと!

プロフィール

ガッキー

Author:ガッキー
にのちゃんを愛する
歌って踊って働く
家電大好き2児の母

最近のひとりごと

コメントありがと!

カテゴリー

月別アーカイブ

バナー

お友達リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

SPECIAL THANKS!

さなのにっき

あくび印

1キロバイトの素材屋さん

