2017-10

スポンサーサイト


今年一番の・・・

仲良しの友人がおうち建て替えのため、明日仮住まいに引越!

と、いうわけで、最近はお休みの日にお手伝いに行ったり、
影響されて、いろいろ処分したり片付けたりしていたわけですが、
今日はテーブルの組み立てをさせてもらいました。

な~んにもない部屋の中で、広々と組み立てるのは嬉しくって(組み立て家具大好き:ぷ)
鼻歌まじりに組み立て始めた私ですが、
なんせ、まだなにもない部屋、もちろん冷房器具もありません

テーブルを組み立てるだけで、今年一番の汗をかきました(ぷ)
で、一度解散し、それぞれシャワータイム。

その後、足りないモノを買出しに行くのに付き合い、
戻ってからはトイレ用のツッパリ棚を取り付けました。

また滝のような汗・・・
久しぶりに炭酸ジュース一気飲みしちゃいました(笑)

明日は引越当日、私はお休みなので、2号の同級生のコを預かります。
明日は程よい暑さだといいね~
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan70.blog85.fc2.com/tb.php/618-7b87930c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

来てくれてありがと!

プロフィール

ガッキー

Author:ガッキー
にのちゃんを愛する
歌って踊って働く
家電大好き2児の母

最近のひとりごと

コメントありがと!

カテゴリー

月別アーカイブ

バナー

お友達リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

SPECIAL THANKS!

さなのにっき

あくび印

1キロバイトの素材屋さん

