2017-08



エコ!?

週末、暑かったね~
昨日の夜は特にむしむしして、ベタベタして暑くて眠れなかった

なんかまだエアコンってほどじゃないし、
やっぱり扇風機よね~ってコトで、『思い立ったら即行動』の私はお買い上げ!
扇風機

ってか、今までなかったのかよって話ですが(ぷ)
持ってなかったんですね~、扇風機!

これで少しは電気代節約、エコな暮らしができるかな?
そして今晩は熟睡できそうだわ

● COMMENT FORM ●

ぷっ 早っ
あたしはクーラー&扇風機で寝ます。
しかし疲れが取れない…これが大人の証拠かぁ?!
ふー ? お休み…

レスです!

もとじ>そそ、思い立ったらいてもたってもいられない女(ぷ)
でも、今晩はそれほど暑くないかもな
あなたのお疲れは・・・明日、もっとひどくなりませぬよう(祈)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan70.blog85.fc2.com/tb.php/594-39fb06f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

来てくれてありがと!

プロフィール

ガッキー

Author:ガッキー
にのちゃんを愛する
歌って踊って働く
家電大好き2児の母

最近のひとりごと

コメントありがと!

カテゴリー

月別アーカイブ

バナー

お友達リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

SPECIAL THANKS!

さなのにっき

あくび印

1キロバイトの素材屋さん

