2017-08

スポンサーサイト


こわっ!

昨日、1号にサンダル買った!
1号サンダル
タウカンの(ぷ)

2号のサイズは売り切れだったので、買わずに帰った。
今のサンダル、まだ履けるし、次回にしよと思って・・・

今日、夕方から2号は旦那さんとおでかけ。
帰ってきたら「イイモノ買ってもらったよ~」ってなんちゃってCROCS買ってもらってきた!
どうやら、2号もあのサンダルが欲しかったらしい。
なんちゃっての上に、私でも履けるほどデカイの買ってきた!

あのサンダルって事故も多いからジャストサイズで履かせたいと思い
昨日買わずに帰ってきたのに・・・ブツブツ

「大きすぎるし、ケガすると困るから、2号には今度サイズの合うのを買ってあげるから」って
説明しても「欲しいっ!」と言って聞かない(けっこう頑固)

2号が買ってもらったブツは私が履くことにし、
夜ごはんの後、2号と買いに行ってきました!

2号&ママサンダル

どうせ履くんだったら、CROCSのオレンジ色が良かったなぁ~(ぷ)

そして、我が家にはおんなじようなサンダルが4足・・・こわっ
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan70.blog85.fc2.com/tb.php/593-acb6b100
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

来てくれてありがと!

プロフィール

ガッキー

Author:ガッキー
にのちゃんを愛する
歌って踊って働く
家電大好き2児の母

最近のひとりごと

コメントありがと!

カテゴリー

月別アーカイブ

バナー

お友達リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

SPECIAL THANKS!

さなのにっき

あくび印

1キロバイトの素材屋さん

