2017-08

スポンサーサイト


一段落

怒涛の残業地獄から、なんとか脱出できました。
久々の定時上がり 

いつもだったら6時過ぎないと帰ってこない2号が、
こんなときに限って、私が帰宅したらすぐ帰ってきた!

あ~夕方のんびりしようと思ってたのに・・・残念

仕事は忙しさも一段落したようなので、これからは定時で帰ってこれるかな~



スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

お疲れさま。(*`・ω・)ゞ
やっぱり対策を練ると、助っ人は要らなくなる位の落ち着きになるねぇ(笑)

あたしも残業覚悟で来たからちょっと肩空かし…
そしてまたプリン作っちゃった!
パンプディングは明日持っていくよん♬
夜にデカイねずみ達に食べられない事を祈ってねんv-221

レスです!

もとじ>私も助っ人隊の話を聞いたとき、そんな予感がしてたよ~(ぷ)
プリン、楽しみにしてるぅ~
では、お礼にチキンのマヨポン炒めを分けてあげよう(ぷ)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan70.blog85.fc2.com/tb.php/588-40ba3b73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

来てくれてありがと!

プロフィール

ガッキー

Author:ガッキー
にのちゃんを愛する
歌って踊って働く
家電大好き2児の母

最近のひとりごと

コメントありがと!

カテゴリー

月別アーカイブ

バナー

お友達リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

SPECIAL THANKS!

さなのにっき

あくび印

1キロバイトの素材屋さん

