2017-08

スポンサーサイト


さよなら恵太朗

昨日の朝のエントリーが「下書き保存」になってた!
なので、一応、今エントリーしました(ぷ)

で、ついに昨夜最終回をむかえたアラフォー
一日中、番宣でいろいろな番組に出演もしてて、
まだそれはちゃんと見てないけど、お疲れさまでした!

最終回・・・ま、想像の範囲内での終わり方、安心できる終わり方だったね
聡子さんが北海道行きを選んでしまったら聡子さんらしくないし、
恵太朗さんが「じゃ、行きません」とか言い出したらそれも変だし・・・

『いつになるかわからないけど、戻ってきたら・・・』
ってプロポーズも断れる聡子さんは、さすがだ!

パーティの席で、お互いが選んだ道を行くことを決めた後、
手を重ねあって見つめあう2人・・・
1年後に「大切な人」に逢いに来た聡子さんと恵太朗さんの笑顔・・・

色っぽいシーンはないけど、心の深いトコでつながってるのねって思ったよ。
ま、よしとしよう(ぷ)

前日の某ドラマのラストに不満だらけだった私を
贔屓目なしに、満足させてくれる最終回で、良かった♪

次のお仕事も始まってるし、身体壊さないで頑張ってね!
そして、このドラマで、ますますあまみんがスキになった私(ぷ)
またなおちとと共演して欲しいわ~
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

どのドラマも~

 どんどん、
 ドラマラストになってきてるんだね。
 新ドラも、チェックしたけど、
 ちょっと色々と観たいなって
 思うのが、あるわ~(^-^;

 まだ、ロクーンのアルバムも、
 新曲シングルも手元に来てないから
 ちょっと寂しい感じ~

 愛しの彼、新ドラにも出演なのね~
 よかったね~(⌒▽⌒)v
 

レスです!

miraちゃん>今回は、かかさず見ていたのは3つのドラマですが
そのうちの2つは終わっちゃったよ
ロクーンのアルバムは、2号の同級生の女のコに借りて
ipodには入れたけど、まだ一度も聴いてない(ぷ)
今は愛しのカレの方が比重が大きいかな(ぷ)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan70.blog85.fc2.com/tb.php/577-8590f164
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

来てくれてありがと!

プロフィール

ガッキー

Author:ガッキー
にのちゃんを愛する
歌って踊って働く
家電大好き2児の母

最近のひとりごと

コメントありがと!

カテゴリー

月別アーカイブ

バナー

お友達リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

SPECIAL THANKS!

さなのにっき

あくび印

1キロバイトの素材屋さん

