2017-08

スポンサーサイト


がっかり

そろそろ美容院に行きたいなぁ~と思っていた今日この頃の私(ぷ)

仕事の終了時間が近づくにつれ
『今日、美容院に行きたいっ!』って気持ちがフツフツしてきた!
そうなったら、「なにがなんでも今日!!」って性格の私、速攻で予約の電話をいれてみた(ぷ)

平日は22時まで営業している美容院ですが、
今日は予約がいっぱいで、お断りされちゃった

土日の美容院は、混んでいるので、月曜日に休みを取ってあるから
月曜に行くつもり・・・あと3日、ガマンできるかなぁ~(爆)
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

月曜日って美容院休みじゃない?
今度はどんなスタイルにするのん?
私はパーマかけるタイミングをうかがってる最中だす^^
でもイメージどおりにならないような気がして、かけること自体検討中だったりもする。

 私は、ガマンできなくて
 自分で、後ろを切ってしまったわ。

 ちょっと中途半場になってしまったけど
 まぁ仕方ないって思ってる。
 
 仕事では、束ねるから、
 見えないしね~f(^ー^; ポリポリ

レスです!

のんの>「行こうかな」って思ってる店は月曜はやってるよ~(ぷ)
私も実はいろいろ悩んでて、
1年以上パーマだから、今度はストレートにしようかとか
一気に短くしちゃおうかなとか・・・
さて、どうなるでしょうか?

miraちゃん>miraちゃんは自分でカットできるのね
私も、これから暑くなるんで、縛れる長さは残しておかないとな(ぷ)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan70.blog85.fc2.com/tb.php/568-f40dba22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

来てくれてありがと!

プロフィール

ガッキー

Author:ガッキー
にのちゃんを愛する
歌って踊って働く
家電大好き2児の母

最近のひとりごと

コメントありがと!

カテゴリー

月別アーカイブ

バナー

お友達リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

SPECIAL THANKS!

さなのにっき

あくび印

1キロバイトの素材屋さん

