2017-10

スポンサーサイト


ごちそうさま!

仕事帰りに、お休みだった同僚が会社まで迎えに来てくれた!
焼きたてのパンを貰った

そのまま一緒にお茶をして、夕飯の買出しした。
家まで送ってもらい、お礼に実家から届いた『びわ』をお裾分け。

1号が帰ってきてから、いただいたパンにチーズ乗せて焼いて、
半分づつして食べました。
パン
黒胡椒がきいてて美味しい♪
焼きたての柔らかいパンに、1号も私も大満足!

ごちそうさま!また食べたいわぁ~ 
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

お家に帰ってから食べるなら もっと大きいのを持っていけばよかったわ(笑)
ベーコンものせたらもっと美味しかもってうちの1号が言ってた!
今はメープルパンを焼いてるよ
明日少しですが持ってく予定!

レスです!

もとじ>食べ終わってから、『ハムも入れればよかったね!』って
1号と反省したんだぁ~(ぷ)
メイプルパンも美味しそうね・・・楽しみ♪

焼きたてパンって最高にウマイよね~^^
ホームベーカリー欲しいんだけど、そんなにマメに作りそうもないから保留(^w^)
その昔、手で捏ねて発酵させて・・・って作ったことあったけど、一回で懲りた(^ω^;)
でも美味しかったんだけどね。
ガッキーもやってみたら?

レスです!

のんの>本日、メイプルパンも頂いたんだけど、
やっぱり美味しいね!
うちも子供が(私も:ぷ)もっとパンを食べてくれたら
ホームベーカリーもいいと思うけど、
今は人様に作ってもらったのを頂くんで充分(ぷ)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan70.blog85.fc2.com/tb.php/567-55883149
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

来てくれてありがと!

プロフィール

ガッキー

Author:ガッキー
にのちゃんを愛する
歌って踊って働く
家電大好き2児の母

最近のひとりごと

コメントありがと!

カテゴリー

月別アーカイブ

バナー

お友達リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

SPECIAL THANKS!

さなのにっき

あくび印

1キロバイトの素材屋さん

