2017-08



ばきゅ~ん!

先週と今週の恵太朗に・・・や・ら・れ・た~
も、一回見よっと(ぷ)
5月31日、追記!(ぷ)

「朝まで一緒にいたい」って走って言いに行った聡子さんに
「可愛いですね」とか言っちゃうトコとか、
朝からきちんとした朝ごはん作っちゃったりするトコとか、
キャッチボールしてるときの笑顔とか(ありゃ、素か?ぷ)
「なんて呼んだらいいですか?」とか・・・

書き出すとキリがないほど、昨日の恵太朗にはやられまくりました。
色っぽいシーンはなくても、ガマンするわ~(ぷ)


そして、アラフォーど真ん中の私のハートを打ち抜いたのは(ぷ)
Dead Or Alive の 『YOU SPIN ME ROUND』・・・
なつかし~ なつかし過ぎます!

あの頃、週いちでディスコ行ってたなぁ~
楽しかったなぁ~

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan70.blog85.fc2.com/tb.php/555-14bad378
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

来てくれてありがと!

プロフィール

ガッキー

Author:ガッキー
にのちゃんを愛する
歌って踊って働く
家電大好き2児の母

最近のひとりごと

コメントありがと!

カテゴリー

月別アーカイブ

バナー

お友達リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

SPECIAL THANKS!

さなのにっき

あくび印

1キロバイトの素材屋さん

