2017-10

スポンサーサイト


埋もれる

会社の帰り、いつものスーパーでお買い物。
さて、家に帰りましょってチャリを走らせたら前から小学生が数名チャリで来た!

狭い歩道を2列で横に並んで走ってる・・・危ないな~
そしたらすれ違う時、チャリのハンドルがぶつかった!

小学生の手でも怪我してたら大変!なんてのんきに思ってたら
あれれっ!・・・自分が転んでた!(ぷ)

道路と歩道の間につつじかなんかの植え込みがあるんだけど、そこに倒れた。
つつじの中に埋もれて起き上がれない(もちろんチャリにまたがったままの私:ぷ)

道行く婦人にひっぱり上げて貰いました(汗)

ケガはないけど、おニューのレスポが汚れた(ぷ)
で、小学生も『すいませんっ』とかちゃんと言ってるし、
私も『手はケガしてない?』って聞いて、帰りましょって思ったら
その小学生の中に知ってるコがいた!

まだそこんちのママからメール来てないから、知られてないのかな(ぷ)

いやぁ~まいった、まいった

ふふっ!
でもコレ届いたから、気持ち切り替わったよ(ぷ)
ポーチ


この前のレスポと同じ柄のショルダーが欲しかったけど、
みんなに反対されたんで、ポーチにしてみました(ぷ)

大特価の20円のヤツ、買えたらもっとよかったんだけどなぁ~
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

 知ってるお子ちゃまが、居たとは。
 (* ̄m ̄)プ
 でも、気をつけてね~。

 ポーチ良いね。

 私も、色々とレスポは、
 チェックしてるけど、柄がね~
 こっちのって、極度に派手すぎるんだもん。

 値段的には、めちゃくちゃ、
 安いんだけど・・・f(^ー^; ポリポリ

ケガがなかったようで(^ω^;)
良かったね!
チャリも法律?が厳しくなるとかならないとか。
結構ムチャな走りを見かけることがあるし、
自分が車の時にヒヤリとさせられたこともあるから
お互いに気をつけないとね。
恐るべしチャリ。
侮る無かれチャリ。
されどチャリ。(._.?)

追伸(^w^)
同柄ショルダー反対されたのにょ~?
私は賛成だったのにな。

でもポーチかわいいよ!

レスです!

miraちゃん>知り合いは同じところで、チャリでころんで
指を骨折したし、気をつけるわ~
レスポの柄・・・あまりにもいっぱいありすぎて、ほんと悩む~

のんの>だんだん「大人」になってきて、
咄嗟に行動できなくなってるんだよね^^
でも、ケガしなくて良かった!
ショルダー・・・「別の柄にすれば?」といわれてる(ぷ)
でも、他に気に入った柄ないんだよねー(ぷ)

おひさ~

チャリあぶないよね~
大怪我しなくてよかったでつ~。

レスポ買ったんだね~v-354
探してたアレと似てるじゃ~ん?(だよね?)
その柄も素敵よ♪良いじゃ~んv-344

で?ショルダーも買うとな?
買っちゃいなさ~い(ぷ)

レスです!

かとり~ぬ☆>同僚は同じトコでチャリで転んで
小指骨折しちゃったりしてんのよ~
反応もにぶくなってるし、気をつけるわ(ぷ)
ショルダー欲しいっ!
でも、ぐっとガマンしてんのよ~
なので、悪魔のささやき、やめてけろ~(ぷ)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan70.blog85.fc2.com/tb.php/548-0a868fb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

来てくれてありがと!

プロフィール

ガッキー

Author:ガッキー
にのちゃんを愛する
歌って踊って働く
家電大好き2児の母

最近のひとりごと

コメントありがと!

カテゴリー

月別アーカイブ

バナー

お友達リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

SPECIAL THANKS!

さなのにっき

あくび印

1キロバイトの素材屋さん

