2017-10



歩いた~

昨日、仕事が終わって、会社の駐輪場へ行くと、チャリがパンクしてた!
しかたなく、チャリを押して帰った。
そのまま修理に行こうと思ったけど、なんだか疲れちゃったのでパス!

今日は朝から風雨が強くて、徒歩で仕事に行った。
当然、帰りも歩き・・・買い物もしたから荷物重かった~

一旦家に戻って、お米だけ研いでジャーをセットして、
それからチャリ押して、修理に行く。
チューブごと取替えになったら、やだな~と思いつつ、チャリを預けて家に戻る。

夕飯を済ませ、再び歩いてチャリを取りに行ったら、
2箇所、穴が開いてて1155円・・・ま、それくらいならいっか(ぷ)

ふぅ~ いっぱい歩いて足がダルダル~
普段どんだけ運動不足なんだ?>自分(ぷ)
今日は早く寝よう!


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan70.blog85.fc2.com/tb.php/547-ac2583af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

来てくれてありがと!

プロフィール

ガッキー

Author:ガッキー
にのちゃんを愛する
歌って踊って働く
家電大好き2児の母

最近のひとりごと

コメントありがと!

カテゴリー

月別アーカイブ

バナー

お友達リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

SPECIAL THANKS!

さなのにっき

あくび印

1キロバイトの素材屋さん

