2017-10



急に飲み!

昼前に友人から電話!
『昼間、飲み会するよ~~~』とのお誘い。

久々にフルメンバー(5人ですが:ぷ)揃うとウキウキしてたら
メールが来て、メンバー1名のコが発熱、
それならば、飲み会は夜、我が家でってコトになった。

「掃除しなきゃ、お酒も買いに行かなきゃっ」なんて思ってたら
昼ごはん食べたあと、再び電話。

別のメンバー1名が夜ではムリと判明、昼間も予定が入ったということで、
またまた予定変更。
結局、いつもの3人で、昼間っから飲みました(ぷ)

珍しく、この1週間逢っていなかったので、
モロモロ報告しあい、つかの間の息抜き楽しんできました。
ま~、私はいつも息ぬきっぱなしだけどね(ぷ)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan70.blog85.fc2.com/tb.php/544-90a4da9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

来てくれてありがと!

プロフィール

ガッキー

Author:ガッキー
にのちゃんを愛する
歌って踊って働く
家電大好き2児の母

最近のひとりごと

コメントありがと!

カテゴリー

月別アーカイブ

バナー

お友達リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

SPECIAL THANKS!

さなのにっき

あくび印

1キロバイトの素材屋さん

