2017-08



初の・・・

今日、明日と、1号中学に入って初の試験です!

中間テスト・・・なんだか懐かしい響き(ぷ)
昨夜は『早めに寝るんだぁ~』と言ってた1号、
9時に寝ちゃってた(ぷ)

毎日一応、勉強していたようですが、大丈夫なのか???

今日は理科と社会のテストらしいが、
家の机に理科のプリントと社会のノートが放置・・・

こんなんで大丈夫なんだろうか?
我が家の期待の星(ぷ)、がんばってね~~

● COMMENT FORM ●

ホントだね~、懐かしい響き^^
勉強嫌いだったからなぁ(^w^)
未だに「体育着忘れた」「宿題忘れた」「サボって授業についていけなくて焦ってる」とか夢で見たりするわけ。
注)サボって・・・は実話じゃないよ!

恐るべし、学校・・・。

レスです!

のんの>今だに学校の夢見るなんて・・・ぷ
私はそんな夢見たことないよ~(笑)
自分も昔勉強したであろう事柄を
すっかり忘れているから
1号の教科書見てもさっぱりわからんよ(汗)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan70.blog85.fc2.com/tb.php/539-78855a71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

来てくれてありがと!

プロフィール

ガッキー

Author:ガッキー
にのちゃんを愛する
歌って踊って働く
家電大好き2児の母

最近のひとりごと

コメントありがと!

カテゴリー

月別アーカイブ

バナー

お友達リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

SPECIAL THANKS!

さなのにっき

あくび印

1キロバイトの素材屋さん

