2017-10

スポンサーサイト


でかっ!

今日は2号の家庭訪問でした。

担任は塾の講師から教員になったという男の先生。
去年も2号の学年を受け持っていました。(2号の担任じゃなかったけどね)

うちは1番だったのに、予定より15分も遅れてきた先生・・・
日にち間違ったか?とか、家庭訪問じゃなくて、個人面談だったか?とか
焦りまくってたら、焦りまくって先生登場!(ぷ)

モロモロ話をして、帰っていくとき、玄関に頭ぶつけそうになってた(ぷ)
背高いんだぁ~とその時初めて気づいたアホな私


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan70.blog85.fc2.com/tb.php/538-709c6dda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

来てくれてありがと!

プロフィール

ガッキー

Author:ガッキー
にのちゃんを愛する
歌って踊って働く
家電大好き2児の母

最近のひとりごと

コメントありがと!

カテゴリー

月別アーカイブ

バナー

お友達リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

SPECIAL THANKS!

さなのにっき

あくび印

1キロバイトの素材屋さん

