2024-03

かってぃん・ぐぅ~!

仕事が早く終わった!
GWに財布も潤ったし、2月に行ったきりだったので美容院に行くことにした。

前回も初めていったお店でパーマしたんだったけど、
カットは別の店へと思っていたので、
以前から友人に教えられてた美容院に行ってみようと予約の電話を入れた。

『初めてなんですがぁ~・・・』的な話をして、
カットの予約をして、『担当は女性で!』って言おうとしたのに、
電話を取った人のマシンガントークで言うきっかけがつかめず(ぷ)

友人に聞いた話によると、スタッフ~は男性(店長さん)1名、女性は2名って言うし、
確率的に女性になるだろうと予想して行ってみたら・・・

店長さんだった!(爆)

紹介してくれた友達の名前を出したし、
そのコは店長さんが担当だから、そうなったのかもしれないけど
女のコたち、ヒマそうにしてたのよ~(ぷ)
でも、言えないじゃん、私、気が弱いから(爆)


全体的な長さは変えないで、首回りをすっきりさせてもらった。
まぁ~イメージ通りのスタイルかなぁ~
今晩シャンプーして、セットが楽チンだったら、許してやるか(何を?:ぷ)

そして、私の『美容院放浪の旅』はまだまだ続くのか?






スポンサーサイト



● COMMENT FORM ●

あり?写真がないよ^^

私は今度エアーウエーブかけてみます。
って言っても来月か再来月なんだけどね。
↑気が早い(^^ゞ

レスです!

のんの>写真はなっしん・ぐぅ~(ぷ)
エアウェーブ、いいよ~毛先に優しいし・・・
でも、デジタルの方がモチがいい気がする
初エアののんのの画像、楽しみにしてるね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan70.blog85.fc2.com/tb.php/533-f88c4923
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

来てくれてありがと!

プロフィール

ガッキー

Author:ガッキー
にのちゃんを愛する
歌って踊って働く
家電大好き2児の母

最近のひとりごと

コメントありがと!

カテゴリー

月別アーカイブ

バナー

お友達リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

SPECIAL THANKS!

さなのにっき

あくび印

1キロバイトの素材屋さん