2017-10



恒例行事

帰省の度に、帰ってくると仲良しさんが集まり『お茶会』をする(ぷ)
それぞれ、美味しそうなモノを買ってきて、お茶を飲むってだけだけど、
今回も早速開催された!
おみや

栃木のコはいちご、福島のコは牛たん味のぼんち揚げ、
私はみんなのリクエストで、毎回(ぷ)うなぎパイ!

持ち寄ったモノをいただきながら、帰省話をして、
お茶を飲んで、『明日から、またガンバロー』って気合入れる。

ささ、気持ち切り替えて、明日からまたガンバロー!!!

あ!ブログランキングは辞めました~(ぷ)

● COMMENT FORM ●

お帰りなさ~い ^^
連休短くて会えなかったから残念でした。
夏休みはお兄ちゃんの部活があると帰省は難しい?

それにしてもステキな会があるねぇ (*^_^*)
羨ましいわ (^艸^*)

レスです!

のんの>私も、時間があったら逢いたいなと思ってたんだけど、
今回は叔母叔父も来ていたのでね・・・
夏休みは、たぶん(絶対?ぷ)帰省しますよ~
昔みたいに『部活、部活』って感じじゃないから、大丈夫!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan70.blog85.fc2.com/tb.php/531-c1210172
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

来てくれてありがと!

プロフィール

ガッキー

Author:ガッキー
にのちゃんを愛する
歌って踊って働く
家電大好き2児の母

最近のひとりごと

コメントありがと!

カテゴリー

月別アーカイブ

バナー

お友達リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

SPECIAL THANKS!

さなのにっき

あくび印

1キロバイトの素材屋さん

