2017-10

スポンサーサイト


ガマンできず

すっかり『買いたいモード』になってた私。
靴、買っちゃいました♪
サンダル
明日、実家に帰るから、早速はいていこう!

久々に自分の靴を買って、るんるん♪
夕飯、作るの面倒だし、お弁当でも買って帰ろうと
ちょっと贅沢して、家に帰ってみると・・・

玄関にドロだらけになったズックが 

2号のおニューの、しかも1足しかない靴がドロドロ(汗)
明日、はいていく靴がないぞ!

小雨の降る中、野球をしてきたとか・・・
朝、『今日は雨降るから、外に遊びに行くな!』ってあれほど言ったのに・・・
しばし、説教した後、もう一度買い物へ

はぁ~ 弁当、買わないで、夕飯作ればよかったな(ぷ)

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

か~わいい(^艸^*)
私も欲しい!
この前はゴツイの買ったから、今度はカワイイのが欲しい( ̄皿 ̄)うしししし♪

レスです!

のんの>もう一足と、超悩んだんだが
コレにしました(笑)
某ヨーカドーブランドpbiので、お安いよ~
意外に履き易いし、色は3色あったよ♪
って、別にコレが欲しいってわけじゃなくて
可愛いのが欲しいのよね(ぷ)

やはり買いましたな(笑)
しかし、あいにくの雨ですねぇ。汚れるのでは…
って、みかんちゃんが降らしてるのか!

気をつけていってらっさい。。

レスです!

もとじ>やはり買いましたよ(ぷ)
そそ、アメフラシは私ですから~
あなたは『自分ひとりの時間』を確保できるコト
祈ってるわ~~~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan70.blog85.fc2.com/tb.php/526-d2cb8519
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

来てくれてありがと!

プロフィール

ガッキー

Author:ガッキー
にのちゃんを愛する
歌って踊って働く
家電大好き2児の母

最近のひとりごと

コメントありがと!

カテゴリー

月別アーカイブ

バナー

お友達リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

SPECIAL THANKS!

さなのにっき

あくび印

1キロバイトの素材屋さん

