2017-08

スポンサーサイト


こっちか

仕事から帰ったら『不在連絡票』が入っていた!
依頼主は「ソフトバンク」・・・これは、もしや・・・

1号が携帯を買ったときに、紹介キャンペーンみたいなのやってて、
商品券がもらえるコトになってるんで、それが届くんだとウッキウキ♪

『靴が欲しいのよね~ 買っちゃう? それとも、服にしようかな~

ペリカンさんが再配達でやってきた!あれ?商品券のわりには、大きい箱だな・・・

あけたら、こんなん出てきました!
おとうさんT

そういえば、ちょっとヒマだったときに、サイトから応募したんだった(ぷ)
でも、こっちじゃなくて、めざまし時計が欲しかったんだけどなぁ~~~
これ、どうしましょ?(ぷ)

ってか、すっかり『買い物』したくなっちゃってる私のこの気持ち、
どうしたらよかとですか???(爆)







スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

(*≧m≦*)プッ
カワイイじゃ~ん!
「お父さん」好きお^^
時計はどんな感じだったのかしら。

買い物ね~。
私は休み中に友達とアウトレット行くことになってるのだ。
去年増築されてから行ってないから楽しみなんだ(*^m^*) ムフッ

レスです!

のんの>会社でも、同僚たちに『可愛い!』といわれ、
今度着てこいと言われ(ぷ)
めざましは、お父さんの声で起こしてくれるってのは覚えてるけど
どんなんだったかは忘れちゃったよ(ぷ)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan70.blog85.fc2.com/tb.php/525-e49bd63d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

来てくれてありがと!

プロフィール

ガッキー

Author:ガッキー
にのちゃんを愛する
歌って踊って働く
家電大好き2児の母

最近のひとりごと

コメントありがと!

カテゴリー

月別アーカイブ

バナー

お友達リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

SPECIAL THANKS!

さなのにっき

あくび印

1キロバイトの素材屋さん

