2017-10

スポンサーサイト


寝た気がしない

昨夜も『おい森』やってて、寝たのは1時ちょっと前だった

寝てしばらくしたら、旦那がトイレに起きだした。
家庭内別居の我が家は、私の寝てるリビングを通ってトイレに行くわけだが、
歩く度に『あっ~』とか『うぅ~』とか言ってる

こりゃ、具合が悪いんだなと思って、また寝入った。

しばらくしてまた起き出す旦那・・・歩くのもおぼつかない様子!
それから数回起きだしては水分取ったりトイレ行ったりしてた。
その度に起きちゃう私・・・

しまいには、あまりに『あっ~うぅ~』うるさいのが気になり、
『だんだん体が動けなくなる病気になった!(旦那が)』と言う
へんな夢まだ見ちゃった

あ~~~寝た気がしない!今日は仕事中、寝ないようにしなきゃっ


ちなみに、旦那は朝、熱測ったら38度だそうで、
病院に行けって言ったら、ひざ痛くていけないとか言ってる(呆)

早く行って薬飲め~
1号2号には『うつらないように気合いれろ!』と申しました(爆)
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

ダンナさま大丈夫?風邪?牡蠣じゃないよね?

私は見事に牡蠣でした~!v-12
昨日早退した後、夕方からトイレ居住者と化す。
早めに帰って良かったわ~危ない危ない…
明日もダメかも??*o_ _)oバタッ

(ノlll゜▼゜)ノおぉぉぉぉぉぉ~

大丈夫??  ガッキー・・・
寝不足・・・  寝不足はお肌に大敵・・・
仕事中寝なかったかな??
子供達に旦那さんの病気が移りませんように・・(^ω^;)アセ

レスです!

kupoちゃん>大丈夫???牡蠣だったの?
ってか、昨日早退したの?(知らなかった:汗)
うちの旦那は嘔吐止めの薬を貰ってきたので
嘔吐下痢かな?
身体のふしぶしが痛くなったりするんだね

ちりんちゃん>本当だよ、コにうつることだけが心配!
みんなで、うがいと手洗い、必死でやってます(ぷ)

わても寝不足~

あ、深夜族なのはいつもか?(ぷ)

と、ダーリンお大事にね~
そーいや、ノロはどこに行ったんだ?最近聞かないよね
ダーさまが普通の風邪であることをお祈りします~。
てか、家族に移さなきゃ別にいいってか?v-37

レスです!

かとり~ぬ☆ちゃん>わても深夜族ですが
最近、ちょっと次の日に響くのよね~ぷ

旦那は嘔吐下痢かもね(ちゃんと聞いてない)
コにうつるのが一番怖い!
もちろん自分もね!!

こちらもなのねー

旦那ちゃん、お腹に来る風邪かな?
こっちも、流行ってるらしい。
なんとか、手洗い、うがい、マメにして、
予防しておる(;´ー`)┌

ヨーグルトが効くらしいよ。
お子どのに、ヨーグルト食べさせるといいよ。
家も、一応予防のために・・・

ガッキーちゃんも寝不足し過ぎないように
体を気をつけてねん♪

レスです!

miraちゃん>ヨーグルトか…今日買って帰るわ~
私はまだ大丈夫だよ(笑)私も子どもも「医者いらず」ってほど
元気なんだよ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan70.blog85.fc2.com/tb.php/52-380d5298
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

来てくれてありがと!

プロフィール

ガッキー

Author:ガッキー
にのちゃんを愛する
歌って踊って働く
家電大好き2児の母

最近のひとりごと

コメントありがと!

カテゴリー

月別アーカイブ

バナー

お友達リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

SPECIAL THANKS!

さなのにっき

あくび印

1キロバイトの素材屋さん

