2017-08

スポンサーサイト


求む、変化!

なんだか最近『楽しいコト』ないなぁ~

毎日同じことの繰り返し、そしてバタバタと過ぎて行くぅ~~~(泣)
ゆえに、ブログのネタもない(ぷ)

でも、私の性格上、そのまま更新しないまま放置ってのも許せずに、
こうやってつまらないコト書き綴ってるわけだが・・・

そだ!
もうすぐ、GWですね!(むりやり楽しそうな話題に;ぷ)
みなさんは何か予定がありますか?

我が家はコと3人で、私の実家に帰省する予定です
その時、私の叔父と叔母も実家に来るということなので、
またどこかにおでかけ出来るかな~

叔母には小さい頃から可愛がってもらってて、
実の母より、その叔母に性格が似ていると言われる私は
その叔母が大好きです!

あ~楽しみ、楽しみ♪
と、むりやりテンション上げてみた(ぷ)

現実は、『まだ水曜日~』 一週間が長いわ~




スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

とりあえず今日辺り「パッチン髪留め」がとどくからチョットだけテンション上がるかな?(^w^)

レスです!

のんの>残念ながら、本日は届かなかったので、
テンション上がらなかったよ~(ぷ)
明日こそ、↑↑になるといいなぁ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan70.blog85.fc2.com/tb.php/518-695e7473
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

来てくれてありがと!

プロフィール

ガッキー

Author:ガッキー
にのちゃんを愛する
歌って踊って働く
家電大好き2児の母

最近のひとりごと

コメントありがと!

カテゴリー

月別アーカイブ

バナー

お友達リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

SPECIAL THANKS!

さなのにっき

あくび印

1キロバイトの素材屋さん

