2017-08

スポンサーサイト


ついつい・・・

アラフォーの感想が遅くなってしまう(汗)

2話・・・アラフォーともなると、未婚でも既婚でも新婚でも
悩みはいろいろあるもので、どれもこれも理解できたりするわけで・・・

独身時代、親友が結婚すると聞いたとき、焦りまくってたし、
専業主婦だった頃、なんだか自分ひとり、取り残されてるって感じるときあったし~

恵太朗は、相変わらずエコだった(ぷ)
飲み会でのあの『エコの押し付け』は、ちょっとひくよね~(笑)

マイ箸とタッパ・・・実際にあんな人はいるのだろか?
聡子さんは、恵太朗のエコ(ケチ?)に感化されていくのかな?

ラストの『付き合ってくださいっ』のアップ・・・かっちょえ~
でも、どんなオチがあるのか (あるよね?ぷ)

来週も楽しみだわ

そういえば、ツアーグッズに『マイ箸』があったよね?
あれって、『恵太朗』がヒントだったりしてるのかな(ぷ)

私も買っておけばよかったかな?(笑)
買った方々、ちゃんと使ってる?




スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
そうだよね、共感できることが多いよね!
居酒屋シーンは笑った(^w^)
私のマイ箸、雑貨屋さんでフツーに長いのを買っちゃったからお留守番ばっかりヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
意味ないです、恵太朗さんに怒られます。

レスです!

のんの>他人事で見ている分にはいいけど、
恵太朗さんが本当にいたら、ちょっとハタ迷惑かもね(ぷ)
マイ箸・・・なかなか使う機会ないよね~
短いと使いにくいし・・・
今、折りたためる(?)のとかいろいろあるよね

お久です~

みかんさん、ご無沙汰ぁー!

恵太郎さん、ちゃんと観てるよ~っ。
なかなか好きなキャラだな、私(笑)。
彼とはまったく真逆の生活を送っているから
少しは彼を見習って(?)エコな生活を
しなきゃな~なんて、思ってみたり?!
でも実際にあんな男いたら・・・
ちょっとやっぱ引くよね~~っ!
ドン引きよっっ。
カレが演じているから好感持てちゃうのかなぁ?(笑)

そうそう!「マイ箸」グッズであったよねー!
私買ったもん。(あ、知ってるよね?笑)
あの箸、すっごい使いやすいのよ!
毎日使ってるよ~~~。
洗いすぎて?もうツアータイトルのロゴが消えかかってるよ!

レスです!

のんちゃん>おひさ!
そそ、のんちゃんはいつもグッズ大人買いだから
当然持ってるのは知ってたわ~(ぷ
箸・・・使い倒してるのか、えらいね!
私はてっきりしまってあるのかと思ったよ
恵ちゃん見習って、ちょっとはエコな暮らししなきゃだよね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan70.blog85.fc2.com/tb.php/517-8ccf0b1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

来てくれてありがと!

プロフィール

ガッキー

Author:ガッキー
にのちゃんを愛する
歌って踊って働く
家電大好き2児の母

最近のひとりごと

コメントありがと!

カテゴリー

月別アーカイブ

バナー

お友達リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

SPECIAL THANKS!

さなのにっき

あくび印

1キロバイトの素材屋さん

