2017-08

スポンサーサイト


2個目の・・・

1号のメガネが出来ました。
めがね2

ジュニアメガネを卒業し、普通の(ぷ)めがねです。

1号は、以前のめがねが気に入っていて、
新しいめがねをなかなか決められなかった面倒臭い男です(ぷ)

めがねを取りに行ってるときに、旦那さんから電話が来て、
そのまま外食となりました。

『豚しゃぶ定食』のごはんを1号2号に取られ、肉を取られ、
車だったので、酒も飲めず(ぷ)なんだか食べた気がしなくて
家に戻ってから、ごはんを食べちゃいました(笑)

あ~ 今すぐ布団に入って眠りたいぜぃ~


 よろしかったらポチっとお願いします!


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

わかる!
なかなか決められない1号くんの気持ち^^
私も決められないもん!
見た目と かけた感じってやっぱり違うしね。
お店で散々とっかえひっかえしても決められなくて、結局そのまま買わずに帰ることがほとんどかも。
4コ持ってるけど、結局一番使っているのはお気に入りの1コだけだし。
っていっても運転のときだけだから、そんなにこだわらなくてもいいのかもね(^w^)

レスです!

のんの>私は直感だけで生きてる人なので、
ほぼ一目ぼれ感覚でモノを選んでるので、
1号の優柔不断ブリがもどかしい時もあるんだよね~(ぷ)
直感だけだと、後で後悔する時もあるけどね(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan70.blog85.fc2.com/tb.php/514-8e52cd5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

来てくれてありがと!

プロフィール

ガッキー

Author:ガッキー
にのちゃんを愛する
歌って踊って働く
家電大好き2児の母

最近のひとりごと

コメントありがと!

カテゴリー

月別アーカイブ

バナー

お友達リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

SPECIAL THANKS!

さなのにっき

あくび印

1キロバイトの素材屋さん

