2017-10

スポンサーサイト


記録更新!

開封はいつか?なんて前の記事にあっぷしたのに
ちゃっちゃと、さらっと見ちゃった私(ぷ)

隅々まで、じっくり見てないけど
要所要所に確認できる『ピンク』の私

顔まではっきりって訳じゃないけど、
あの場所であのピンク(赤く見えるが)は私だわ~(爆)

そんなわけで、DVDへの出演記録は更新中です!

さて、肝心のDVDの感想ですが・・・
まだ見てない方もいると思うので、さらっと感想を(笑)

感動が甦る~楽しかった気持ちが甦る~~


・・・・・・・でも胸がチクっとする

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

おぉ!

観たのかーい(* ̄m ̄)プ

でも、さらっと観たっていうところが、
ガッキーちゃんらしいわね。

出演記録更新中なんて、すごいねー。
今度観てみたいわー
どのくらい弾けてる、
ガッキーちゃんが観られるのかな
o(⌒▽⌒)ツ☆バンバン

観たんだね~~~

ウチはまだ届いてもないわ~~(;^^)

彼との共演(笑)たくさん果たせているようね~~♪
楽しかった感動☆ 蘇ったんだねー。
私も今から、ちょっとなんとな~く不安なんだよね
平常心で観られるかなぁ~って・・・・・。
届いてもすぐに観ないかもしれないし、観るかも
しれないし~・・わからないよ~~~。
観たい!っていうテンションが、今はまだ上がらないのかもーー(苦笑)

あ~ぁ。。なんだろ、この気持。
決して嫌いになったわけなんかじゃないのに・・

レスです!

miraちゃん>はじけっぷりがわかるほどに
出ちゃってるわけじゃないけどね(ぷ)
出演映像も本人にしかわからないかも(爆)

のんちゃん>まだ見てないのね
早く届くといいね!!!
あの日の楽しかったコト思い出したよ~
でも私個人の意見では・・・映像がいまいちかな???

ご無沙汰~~うちにもまだ届いてません・・。
早く見たいのに~~色んな意味で(笑)
今回も共演してるのね~って、じゃ私も自分なら分かるかな?

ここにコメントすべきじゃないかもだけど・・
「おい森」うちのチビも夢中です~
冬休みに映画まで見に行って金のアイテムもらって喜んでたよ~~。

おお~!

ピンク姿のガッキーちゃん発見できたのね!
共演?おめでとう(*`・ω・´*)ゝ
私は今日、好きな人のワンマンライブに行きます。
ピンクの服、持ってない。。。
グレーじゃ、目立たないよね。

レスです!

ほなママ>DVD無事に届いたかな?
私はかなり目立ってるんで、ほなママもわかるはずよ(ぷ)
『おい森』今度、チビの借りて通信しよね!

凌ちゃん>ピンクは目立つわよ~
ま、回りの人たちが白かったからってのもあるえど(ぷ)
凌ちゃんも次回はピンクでね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan70.blog85.fc2.com/tb.php/51-02370d0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

来てくれてありがと!

プロフィール

ガッキー

Author:ガッキー
にのちゃんを愛する
歌って踊って働く
家電大好き2児の母

最近のひとりごと

コメントありがと!

カテゴリー

月別アーカイブ

バナー

お友達リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

SPECIAL THANKS!

さなのにっき

あくび印

1キロバイトの素材屋さん

