2017-10



テンション高っ!

最近、すっかり舞い上がってる1号・・・
携帯を譲り受け、嬉しくってメールしまくり~カメラ撮りまくり~
お年玉と、義母に頂いた『卒業祝い』で、待望のPSPを買った!
これまた、嬉しくって仕方がない!
PSP

でも、欲しいカセット(モンスターハンターなんちゃら)がドコにも売っていない
そんなわけで、PSPは飾り物となっておりますが・・・

そんな『ハイテンション1号』は、今晩はお友達の家にお泊り!
友達の家へのお泊りは、初めてかな

1号はウキウキ出かけたけど、2号はちょっと寂しそう
ママは、今晩は『居酒屋☆ガッキー』で飲み会(うちにみんなが集まって飲むってコね)

2号は眠るの早いから、のんびり伸び伸び飲めそうです(ぷ)


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan70.blog85.fc2.com/tb.php/496-dcb1e050
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

来てくれてありがと!

プロフィール

ガッキー

Author:ガッキー
にのちゃんを愛する
歌って踊って働く
家電大好き2児の母

最近のひとりごと

コメントありがと!

カテゴリー

月別アーカイブ

バナー

お友達リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

SPECIAL THANKS!

さなのにっき

あくび印

1キロバイトの素材屋さん

