2017-10



睡眠不足必須だな!

『おい森』・・・ハマってます、親子で(ぷ)

夕飯の後、30分間と決めて、ワイヤレス通信で
『親子のコミュニケーション』を取ってます
これは今しばらく(1号が飽きるまで)続くんだろな~


で、昨夜はお友達のちりんちゃんと初☆通信!楽しい~~

村の環境がまだまだのがっきーに、
いろんなお土産持って遊びにきてくれました♪

このご恩は絶対忘れないわ~ちりんちゃん
また遊んでね

● COMMENT FORM ●

こちらこそ・・・

楽しかったわ(*≧m≦*)ププッ
また毎晩通い妻しますわ|||≧q≦|||)/ぎゃはは

゚+.(ノ*'ω')ノぉぉ♪゚+.*

今度はゆめこも仲間に入れてくれー(笑)
最近放置だから雑草が茂ってそうだなぁ
(´Д⊂ヽ

レスです!

ちりんちゃん>本当にいろいろありがとね!
また遊ぼうね!
通い妻、待ってます♪

ゆめこちゃん>今度、一緒に遊ぼうね!
まだまだ初心者なので、いろいろ教えてね!

誘惑ー(^-^)

いいなーいいなー
皆と通信できて。私もしたーーーい。

っと。今は、それよりも、
解決しなくちゃいけないことがあるんだなー

ハァ・・・
ケーキ作るのやめたわ、私。
┐( -"-)┌

レスです!

miraちゃん>miraちゃんも時間に余裕が出来たら
お買い上げして、一緒にしよ~♪
ケーキは辞めちゃうんだ~残念


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan70.blog85.fc2.com/tb.php/49-c13da9ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

来てくれてありがと!

プロフィール

ガッキー

Author:ガッキー
にのちゃんを愛する
歌って踊って働く
家電大好き2児の母

最近のひとりごと

コメントありがと!

カテゴリー

月別アーカイブ

バナー

お友達リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

SPECIAL THANKS!

さなのにっき

あくび印

1キロバイトの素材屋さん

