2017-10

スポンサーサイト


元気だけがとりえ

ウインタースクールの前から咳風邪だった1号、いまだ完治せず!
土曜からは風呂上りにじんましんが出る
でも、軽いので、痒みもそれほど強くないし、朝になるとキレイに消えてる。

2号は土曜から咳がひどい!
こちらは咳だけで、熱も鼻水も出ない
食欲も『食べすぎ~』っていうほど。

今日も仕事が早帰りだったので、夕寝でもしましょ~なんて帰ったら
2号が先生に『遊びに行かないで家で大人しくしていなさい』って言われたと言って、家に居た。

そして、おっきな子供=旦那さんも居た!
『2号に風邪うつされちゃった~』とか抜かしやがる!
(これが一番面倒くさい:ぷ)

2号は確かに咳がひどいし、市販の薬も終わっちゃったし、
医療費はタダだし(ここ重要!ぷ)夕方、病院に連れて行った。


みんなで、ゲホゲホしてる中、私だけが元気!
最近、風邪すらひいていないなぁ~
前回病院に行ったのは・・・2号が腹に居たときか???(マジ?!)

身体はあちこち痛くなるけど、いたって元気な四十路過ぎ(ぷ)の私
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan70.blog85.fc2.com/tb.php/470-5e592bf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

来てくれてありがと!

プロフィール

ガッキー

Author:ガッキー
にのちゃんを愛する
歌って踊って働く
家電大好き2児の母

最近のひとりごと

コメントありがと!

カテゴリー

月別アーカイブ

バナー

お友達リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

SPECIAL THANKS!

さなのにっき

あくび印

1キロバイトの素材屋さん

