2017-08



癒される~

私の中では、トリニダード・トバゴ=スティールパンなわけで、
それというのも、野外ライブでなおちとが演奏し、
あの音色にやられちゃったからなんだけど・・・

生スティールパンはあの時が最初で最後だけど、
夜空に響き渡るあのキレイな音色に一発でやられた

今日見ていたテレビ番組では、フェスティバル(カーニバル?)で
優勝しちゃうくらいのチームが演奏していたんだが
優しく癒される音で、それでいて情熱的な演奏で素晴らしかった~

生スティールパン、もう一度聴きたいなぁ~
眠る前に、『夏歌冬泣』のDVD見よ~っと

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan70.blog85.fc2.com/tb.php/468-d961f9ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

来てくれてありがと!

プロフィール

ガッキー

Author:ガッキー
にのちゃんを愛する
歌って踊って働く
家電大好き2児の母

最近のひとりごと

コメントありがと!

カテゴリー

月別アーカイブ

バナー

お友達リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

SPECIAL THANKS!

さなのにっき

あくび印

1キロバイトの素材屋さん

