2017-08



迷惑な女

仕事がちょっと早く終わった!
中途半端に模様替えが始まってる部屋を見て、片付けてしまいたくなった。

と、言うわけで、模様替えが4時半からスタート!
既にこの段階で、ムリがあったわけだが、当然夕飯の支度などできず、
1号に旦那さんにメールをさせ、3人で夕飯を食べに行ってもらう段取りにして
2号の机、そして2段ベッドを移動!
そして、リビングにあったテレビ、チェストも移動・・・

9時の段階で、なんとか子供部屋は完成。
そこからリビングをなんとか眠れる状態にして、とりあえず終わったのが12時。

ふと気付くと、夕飯も食べていない(汗)
それからちゃちゃっとお風呂に入り、昨夜のおでんをつまみに、缶チューハイで乾杯!

今、新しくなったリビングで、PCに向かっているわけです。

残りは明日やるコトにして、今日はそろそろ寝ますわ。
まだお見せできる状態ではないので、きちっと片付いたら
リビング(私のお城?ぷ)を披露します~♪

● COMMENT FORM ●

(^-^)v

 お疲れさん。
 アップしてくれるようなので、
 楽しみにしておくわ~( ̄ー ̄)ニヤ...

 ちなみに、私は、
 「ちくわぶ」大好きっす(^-^;

 おでん、なんだか、
 食べたくなってきたf(^ー^; ポリポリ

お疲れ様でーす!
ガッキー城、楽しみだにゃ^^
それにしてもスゴイ実行力、脱帽です<(_ _)>
私は片付けというか家事全般において苦手なことが多いから滅多に「ヤル気スイッチ」入りません(^ω^;)
思い描く理想図とはかけ離れた生活してるお(^w^)

レスです!

miraちゃん>今日も片付けをしたけど、
まだまだup出来る状態ではないわ~(ぷ)
ちくわぶ・・・そちらでも売っているのかひら???

のんの>私のスイッチ、急に入って、パタッ!と治まる(ぷ)
昨日、へんな時間に入っちゃったのがやばかった(ぷ)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan70.blog85.fc2.com/tb.php/465-4c8b05aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

来てくれてありがと!

プロフィール

ガッキー

Author:ガッキー
にのちゃんを愛する
歌って踊って働く
家電大好き2児の母

最近のひとりごと

コメントありがと!

カテゴリー

月別アーカイブ

バナー

お友達リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

SPECIAL THANKS!

さなのにっき

あくび印

1キロバイトの素材屋さん

