2017-10

スポンサーサイト


初☆ちくわぶ

我が家のおでんは、大根、じゃがいも、人参、糸コン、たまご、練り物、ウインナー
そんなモノが入ってる。

基本『練り物』がスキじゃない1号2号+旦那さん
なので、大体2種類くらいしか入れないんだけど、
本日、同僚の強い薦めで、『ちくわぶ』を入れてみた。

うーーーん、ちくわじゃない!
ダンゴ?餅??

微妙~ 
ってか、何か間違ったか???

明日、同僚に持っていって、食べてもらおう(ぷ)
そして、次のおでんの時は、ちくわにしよ~(ごめん、同僚:ぷ)
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

ぷぷっ

ちくわぶは、ちくわじゃないよね(笑)
私もそれ好きじゃないわ~ ちくわは好きだけど

つ~か、私もよーわからんっ
ちくわぶって何で出来てるの?
なぜちくわぶなの??v-16

って・・それより何でニンジンが入るのよ~v-427
出来れば人参は食べたくない私でつ(汗)

レスです!

かとり~ぬ☆>ちくわぶって、マジ不思議!(ふじき?:ぷ)
我が家は(実家)人参が入っていたのよ~
なので、1号も人参好きだし、入れてるのよ~
やっぱり変よね?大人になって気付いた(ぷ)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan70.blog85.fc2.com/tb.php/464-5f966f14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

来てくれてありがと!

プロフィール

ガッキー

Author:ガッキー
にのちゃんを愛する
歌って踊って働く
家電大好き2児の母

最近のひとりごと

コメントありがと!

カテゴリー

月別アーカイブ

バナー

お友達リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

SPECIAL THANKS!

さなのにっき

あくび印

1キロバイトの素材屋さん

