2017-10

スポンサーサイト


悲しいお知らせ

正月に帰省した時、1号が義母に『卒業式には行くね』って言われていた。
でも、直接私が言われたわけではないし、サラーっと流して、聞かなかったコトにしてた(ぷ)

夕方、電話が鳴った。1号が電話に出ると、誰かわからんが敬語で話している。
私はセールスの電話だと思い、1号が話しているのを耳をつけて聞いてみると、
義母だった!

ついに来たか、この時が・・・

『卒業式に行きたいから、お父さんとお母さんに聞いてね』って言われたらしい。
しかも、『卒業式の後、みんなでお祝いのご飯を食べに行こう』って・・・

いやぁ~~ん、お泊りなの???
週末、部屋の模様替えをして、4畳半をリビングにするつもりなのに、
他に眠る部屋はないのよ~~~

どうすんのよ~~~

ブルーな日々が始まる・・・とほっ
っていうか、毎回、私がまだ仕事っていう時間に電話してきて、
1号とこそこそ話してるのがね~~イラって来るんだよね~

私が居たとしても、『替わって』とはけして言わないし・・・
ま、ぐちぐち言うのを聞くのもイヤだから、いいんだけどさぁ~

* なんか思いっきりゲロっちゃった、悪い嫁(ぷ)
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan70.blog85.fc2.com/tb.php/462-0806dd06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

来てくれてありがと!

プロフィール

ガッキー

Author:ガッキー
にのちゃんを愛する
歌って踊って働く
家電大好き2児の母

最近のひとりごと

コメントありがと!

カテゴリー

月別アーカイブ

バナー

お友達リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

SPECIAL THANKS!

さなのにっき

あくび印

1キロバイトの素材屋さん

