2017-10

スポンサーサイト


予定変更!

仕事が午前中で終わった! 急遽午後、美容院へ・・・
何軒かリストアップしてた中で、同僚が行ったコトあるっていうお店へ。

クーポンを使って、エアウェーブとカット、トリートメントをしました。
なんせ8ヶ月ぶりの美容院・・・ちょっと贅沢しちゃった(笑)

担当してくれたのは、くどかん似のお兄さん!
『生理的にムリ!』なタイプじゃなくて良かった(ぷ)

残念だったのは、シャンプーが『半倒し椅子』だったコト
あれ苦手なんだよね~~~(苦笑)

エアウェーブは、デジパーと似てるんだけど、
デジパーより低温だし、毛先へのダメージが少ないんだって!
暖かいスチームの中に頭入れてる時、
音はうるさいんだけど、なんだか気持ちよかった~(ぷ)

デジパーよりも髪に優しいってコトで
パーマかけた時のゴワゴワ感は、なし!
前回、毛先が折れてしまったって苦い思い出があったけど、
今回はそんな失敗もなく、いい感じ。

とりあえず、8ヶ月ぶりの美容院を満喫して、今日は満足の私(ぷ)



で、こんな髪型になったガッキー
エアウエーブ

今朝、めざ●しテレビで『ぱっつん前髪』が流行ってるってやってたんで
会社でも『ぱっつんして来るね~』って宣言してきたけど、やはり躊躇しちゃった(ぷ)
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

w( ̄o ̄)w オオー!
いいねぇ、エアウェーブ、良いカンジ(*^^*)
エイリアンの頭みたいなの被るって聞いたけど、そうだった?

私が行ってるところでもやってるんだけど、
ボリュームを出したい人向きって書いてあったから
私には無理!と勝手に思い込んで
今回もストパーにしたわけ。

今のストパーがとれてきたら挑戦してみようかなぁ。
もちろん、スタイリストさんに相談してみてね!

パッツン、見たよ(^w^)
久しぶりに前髪作ってもらったけど、パッツンのオーダーはできませんでした∵ゞ(≧ε≦● )ぷ

レスです!

のんの>頭におっきなヘルメット被って(ぷ)
ロッドにホースみたいなのがつながってて、
ヘルメットの中がスチームでいっぱいって感じ!
こんなんじゃ、わからないかな~
でも、デジパーみたいに『熱い!』って感じじゃなくて
ホットスチームは毛穴が開く感じで気持ちいいよ~
ロッドの巻き方次第で、ボリュームも出るし、
ウェーブが柔らかいって気がする!

ほぉ~

いい感じにウェーブが出てるね~
私も、したいなぁ~
今伸びてきて、ちょっぴり
邪魔くさくなってて、困り者。

もうちょっと、時間ができたら、
私も、ウェーブかけようかな~
(^-^)

レスです!

miraちゃん>今まではパーマすると失敗ってコトが多々あったけど、
デジパーだのエアウェーブだのってゆるゆるパーマができるようになってからは
それほど失敗ってなくなったのよね~
セットも楽だし、いいわよ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan70.blog85.fc2.com/tb.php/456-4827bace
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

来てくれてありがと!

プロフィール

ガッキー

Author:ガッキー
にのちゃんを愛する
歌って踊って働く
家電大好き2児の母

最近のひとりごと

コメントありがと!

カテゴリー

月別アーカイブ

バナー

お友達リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

SPECIAL THANKS!

さなのにっき

あくび印

1キロバイトの素材屋さん

