2017-10

スポンサーサイト


見つからない

来週、美容院に行く予定・・・去年6月に行って以来の美容院♪

今まで担当してもらってた美容師さんは春から居なくなる。
そして、その美容院ではデジパーはやっていない。
(やはりデジパーはモチもいいし、セットも楽チンなんだよね~:ぷ)

と、言うわけで、思い切って別の美容院を探すコトにした。
タウン誌とか見たり、友人に聞いたりしていろいろ検討しているけど
なかなか『ココだ!』ってトコが見つからないんだよね~

あんまり『今っぽい』美容院も行き辛いし、
だからと行って、古臭い、ヒマ~なトコもね~(ぷ)
デジパーをお手頃でやってくれて、私にピピッ!と響いてくるトコを見つけるまで
いろいろリサーチしなきゃだわ
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

な~んだ、だったら私が紹介してあげるぅヾ(≧▽≦)ノ

なんちゃって(^^ゞ
でもでもホントに、コッチに帰って来たとき、急に行きたくなったら言って!
私が行ってる所、なかなかいいと思うよん。
田舎にしちゃあ程よくオシャレだし、スタッフさんたちの態度も良いし。

ガッキーの実家からはちと遠いけどね。

レスです!

のんの>それはありがたいわ~
帰省してるときに急に行きたくなったら
連れて行ってね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan70.blog85.fc2.com/tb.php/455-8435c898
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

来てくれてありがと!

プロフィール

ガッキー

Author:ガッキー
にのちゃんを愛する
歌って踊って働く
家電大好き2児の母

最近のひとりごと

コメントありがと!

カテゴリー

月別アーカイブ

バナー

お友達リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

SPECIAL THANKS!

さなのにっき

あくび印

1キロバイトの素材屋さん

