2017-08



1号スキへ行く!

前日検診で、『マスクと薬持参』と言われてきた1号、
本日、無事にみんなと一緒にウインタースクールへ出発!

出発式で、『はじめの言葉』を言うというので、
お見送りがてら覗きに行ったら、既に1号の出番は終わってた(汗)

とりあえず、先生に『風邪気味ですがお願いします』の挨拶をし、
バスの出発をお見送りしてきました。

とりあえず、1日目は無事に終わったようで、
『迎えにきてください』の電話はなかったからホッ!
こんな日々が後3日も続くなんて・・・はぁ~(大きい溜息) 1号が無事に出発したら、なんだか気が抜けちゃって、
仕事から戻ってぼぉ~っとしてたら旦那さんからメール

1号がいない間に発売になる本を買っておいてと頼まれてたらしく、
買っておくのかと確認のメールでした。

ついで(?)に『ごはん食べに行く?』と誘ってみた(ぷ)
で、2号と3人でご飯食べに行っちゃいました。

2号と旦那さんはうな重、私はカキフライと刺身定食に巨峰ハイ

1号、留守の時に外食してごめんね~~~(ぷ)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan70.blog85.fc2.com/tb.php/454-f6f9e93f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

来てくれてありがと!

プロフィール

ガッキー

Author:ガッキー
にのちゃんを愛する
歌って踊って働く
家電大好き2児の母

最近のひとりごと

コメントありがと!

カテゴリー

月別アーカイブ

バナー

お友達リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

SPECIAL THANKS!

さなのにっき

あくび印

1キロバイトの素材屋さん

