2017-10

スポンサーサイト


明日はお休みだが・・・

今年に入っても相変わらず仕事忙しい!
今週は毎日残業です。

明日はお休みを取ってある。やっと休める~(ぷ)
10月以来の美容院に行く予定。
そして、夜は会社の新年会(?)に参加する。

美容院は朝いちで行って、
昼間のんびりしよ~って思ってたのに、
美容院の予約は午後しか取れないし、
夕方からちょっと仕事に行かなくてはならないらしい

なんだかなぁ~~~
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

忙しいねー

新年早々、残業かー
大変だね。

美容院、また、リフレッシュしてくるのかなー
楽しみだー(^-^)

私も、車でそんなに遠くまで行かなくても、
いい場所に、日本の美容師がいる、
美容院を見つけたのだわ。
今度行ってみようと思ってる。
やっぱり、伸ばし放題は、もうやめようかなーって
(* ̄m ̄)プ

レスです!

miraちゃん>美容院ってリフレッシュにもなって大好き!
なおちと活動のあるときは頻繁に行くけど
普段はなかなか行かないのよね~(ぷ)
でも既にボサボサで限界なのだ!

miraちゃんも近くに日本人の美容院発見ってコトで
行ったら報告してねん

忙しい

仕事忙しいんだね・・・
残業大変だね(´~`;)トホホ・・
今日は新年会、楽しんで来てね(*≧m≦*)ププッ

レスです!

ちりんちゃん>泣きそうなくらい忙しいのよ~
そして今日は休みなのに忙しかったし・・・
どんな一日、新年会だったかは、次の記事でね!(ぷ)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan70.blog85.fc2.com/tb.php/45-baad56b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

来てくれてありがと!

プロフィール

ガッキー

Author:ガッキー
にのちゃんを愛する
歌って踊って働く
家電大好き2児の母

最近のひとりごと

コメントありがと!

カテゴリー

月別アーカイブ

バナー

お友達リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

SPECIAL THANKS!

さなのにっき

あくび印

1キロバイトの素材屋さん

