2017-08

スポンサーサイト


まただよ~

お昼ごはん、なぁ~んにも無かったので、
1号2号に近くのスーパーに昼ごはんを買いに行ってもらった。

牛乳と、今嵌ってる『ばかうけ ごま揚しょうゆ味』も買ってきてね~って頼んで、
好きなお菓子を一個づつ買ってよいってコトでお使いに出した。

それぞれ、好きな昼ごはんを買って、食べたいお菓子も買って、
頼んだモノもちゃんと買ってきた!

しかぁ~し 牛乳、低脂肪じゃん!(怒)

1号 『コレが一番安かったからっ』って満面の笑み!
いやいや、そうじゃなくって・・・
いつも『安いの、安いの』って言ってるけど、低脂肪は嫌いなんだよ~
しかも、前回も牛乳買ってきてって頼んだとき、同じコト言ったじゃん!!!

ま、我が家では牛乳は、私がコーヒー飲むときに入れる以外、
ダレも飲まないからいいんだけどね・・・・
いい加減、学んでくれ~(ポソッ)
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

だよね~

低脂肪 私もいや~~
あれ、うすいよね?コクがないっちゅ~か・・
ま、だから低脂肪なのか(笑)

うちも、低温殺菌のやつって頼むと
だいたい低脂肪買ってこられちゃうわ~v-388

レスです!

かとり~ぬ☆>そそ、コクがないんだよね~うすいし!
いくらコーヒーに入れるだけとはいえ、
ゆるせんうすさ(ぷ)
今度頼むときは『一番安くなくていいから、普通の牛乳ね!』って
念を押さないとな(ぷ)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan70.blog85.fc2.com/tb.php/446-22d3ffd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

来てくれてありがと!

プロフィール

ガッキー

Author:ガッキー
にのちゃんを愛する
歌って踊って働く
家電大好き2児の母

最近のひとりごと

コメントありがと!

カテゴリー

月別アーカイブ

バナー

お友達リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

SPECIAL THANKS!

さなのにっき

あくび印

1キロバイトの素材屋さん

