2017-08

スポンサーサイト


参ったな

今日から2月!もう2月!!(ぷ)

今日は午後から1号の中学入学説明会。
午前中は別の用事ができたので、お休みを取りました。

さてさて、
数日前から世間を騒がせてる『餃子』のニュースですが、
我が家ではあの餃子、食卓にあがっておりました

今まで特に問題もなく来たわけですが、
今回被害にあわれた方、お悔やみ申し上げます。

で、私、あんまりそういうの(●●産とか)注意して買ってなかったんだけど、
そんなわけにも行かないな~って改めて痛感。
子を持つ親として、子を守るためにも・・・・・

1号は超神経質なんで、きっとこれからは『餃子』食べないだろな~
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

マジで~~?

同じ餃子食べてたなんて~~(激汗)
なんともなくてよかったよね~マジでv-404

てか、農薬うんぬんの問題じゃないらしいじゃん
中国産に気をつけろ~ってレベルじゃないね・・。
とりあえず・・
しばらく餃子食べる気にならないね~ って子と話してたら
うちの子は平気らしいよ(ぷ)


レスです!

かとり~ぬ☆>食べてたのは、かなり前だけどね
ちょっと背筋がすぅ~~としたよ
これからは、値段じゃなくて、モロモロ確認して
お買い物するわ~
たぶん、うちの2号も全然平気だと思われ~(ぷ)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan70.blog85.fc2.com/tb.php/437-eae3d042
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

来てくれてありがと!

プロフィール

ガッキー

Author:ガッキー
にのちゃんを愛する
歌って踊って働く
家電大好き2児の母

最近のひとりごと

コメントありがと!

カテゴリー

月別アーカイブ

バナー

お友達リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

SPECIAL THANKS!

さなのにっき

あくび印

1キロバイトの素材屋さん

