2017-10

スポンサーサイト


初っ!

今日は、1号の『ウインタースクール』の説明会でした。

我が小学校は、修学旅行の代わりに、3泊4日でスキーに行きます。
生まれてから、数回しか『積もった雪』を見たことのない1号・・・
当然スキーもしたコトないわけで・・・

果たして、無事に帰ってこれるのか(ぷ)

そして、ウインタースクールの準備も大変!
洋服買い揃えるのは大変だわ~(汗)

でも、小学校生活最後の思い出作り・・・楽しんできてほしいものです。
(私は寒い時にわざわざ寒いトコに行くなんてありえないって人だけどね:ぷ)

昨日、定休日で挫折しそうになったDVDレコの修理、
本日電話をして、月曜日に来てもらうことになりました。

慌てて、HDDの中をDVDに焼いてるわけですが
これがまた、調子悪い

まず、RAMもRWも認識できない状態なので、
コピーワンスモノは、諦めるしかない・・・
ま、私用のモノはないからいいんだけど(ぷ)

この週末は、HDDの中をカラにする作業に追われそうだわ
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

わしも寒いときに寒い場所には行きとうない人です(^w^)

あれは忘れもしない高校卒業旅行。
仲良し6人組で夜行バスに乗って長野へ行ったの。
スキー教室込みの2泊3日のスキー旅行 ^^
到着した日に教室があったんだけど、吹雪いててねぇ(T_T)
それでもやったよ、凍えながら((((~~▽~~ ;)))
結局、誰一人として滑れないまま帰宅…。

寒いときはコタツが一番 d(^-^)ネ!

レスです!

のんの>私は小6の時の雪山遠足で、両足小指がしもやけになり
二度と雪遊びなどしないと決心したわけで(ぷ)
雪が降って嬉しいのは、犬と子供だけだね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan70.blog85.fc2.com/tb.php/428-f328cf9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

来てくれてありがと!

プロフィール

ガッキー

Author:ガッキー
にのちゃんを愛する
歌って踊って働く
家電大好き2児の母

最近のひとりごと

コメントありがと!

カテゴリー

月別アーカイブ

バナー

お友達リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

SPECIAL THANKS!

さなのにっき

あくび印

1キロバイトの素材屋さん

