2017-08

スポンサーサイト


夢叶わず

昨夜の新年会・・・食べて飲んで大笑いして
それなりに楽しく過ごせました。

お楽しみ抽選会・・・今回も当たらず
でも、欲しかったテレビは賞品に入ってなかった!(ぷ)

お友達は、2人当たった!(クオカード、ジュースなど)
賞品は全部で100個くらいあったみたい。
私は残念賞(参加賞?)でゴミ袋いただいてきました(笑)

いつか必ず『何か』あててやるぅ~~~

新年会、ちょっと早めに抜け出して、ファミレスへ・・・
366円で3時間大笑いしまくり。もぉ~みんな面白すぎ(ぷ)

最近みんなでゆっくり話す機会がなかったから、久々で楽しかった!

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

楽しかったみたいだね~ ^^
いいな!
私は26(土)に新年会の予定・・・未定 (^w^)
いつもの仲間とデス。
忘年会が無かったからその分楽しく過ごしたいな。

レスです!

のんの>あまり飲まなかったのに、
あんなに盛り上がって楽しかったのは、
やはり気心の知れた仲間だけの2次会だったからかな(ぷ)
のんのの新年会も、無事開催されるといいね!
記事、楽しみにしてるよ!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan70.blog85.fc2.com/tb.php/423-8f6e7d68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

来てくれてありがと!

プロフィール

ガッキー

Author:ガッキー
にのちゃんを愛する
歌って踊って働く
家電大好き2児の母

最近のひとりごと

コメントありがと!

カテゴリー

月別アーカイブ

バナー

お友達リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

SPECIAL THANKS!

さなのにっき

あくび印

1キロバイトの素材屋さん

