2017-08



ラストスパート

1号2号の冬休みも明日まで!
私は明日から仕事なので、今日中に宿題をやらせておかねば(汗)

1号は宿題が少なく、書初めを今日して、すべて終了!
2号は、ドリルがまだ残ってる(汗)
朝から半泣きで、必死にやっております。

1号2号の書初めを見ていたら、急にやりたくなった(ぷ)

めでたい1文字を書いてみた、しかも細筆で(ぷ)
寿

コレって2号の名前に使われてる字なんだが
久々に筆など使って思ったのは・・・
バランス取るの難しい字にしちゃったなぁ~(汗)

1号2号がヘタくそな字を書いてても、
私はなぁ~んにも言えません。
だって、字下手なんだも~ん(ぷ)

● COMMENT FORM ●

明日から

仕事初めなんだねぇ~
ちりんもだ(・ω・;A)フキフキ

今年も書初めやったんだねぇ~
いい文字だ!!

レスです!

ちりんちゃん>あなたも明日から仕事なのね~
お互いに頑張りましょうね!
書初め・・・毎年、宿題だよ~
毎年毎年、最後にやる我が家・・・ぷ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan70.blog85.fc2.com/tb.php/418-aa663e4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

来てくれてありがと!

プロフィール

ガッキー

Author:ガッキー
にのちゃんを愛する
歌って踊って働く
家電大好き2児の母

最近のひとりごと

コメントありがと!

カテゴリー

月別アーカイブ

バナー

お友達リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

SPECIAL THANKS!

さなのにっき

あくび印

1キロバイトの素材屋さん

