2017-08

スポンサーサイト


大晦日に何が起きたのか?

本日、無事に自宅に戻りました。
帰って早々、2号がDVD見ようとしたら
画面が変!! 
以前調子が悪かった時に見た『ミドリ色の画面』 

予約録画が終わって、電源が切れるときに固まった模様・・・
確認すると、大晦日のカウントダウンの後固まったらしい。
それ以降の予約は何も録画されていない(泣)

いろいろやって、今は復活してるんだけど、
DVD入れるトレーの開閉も調子悪いし、
一度みてもらった方がいいかな・・・ 時を同じくして、大晦日・・・
実は、実家の父が救急車のお世話になりました。

結局は『貧血』ということで、
脳も心臓も別に異常はなかったのですが、
夕飯の時に急に気を失い・・・

私も旦那さんも居たので、冷静に救急車を呼び、
救急病院に運んでもらい、検査をしてもらい、
その日のうちに帰ってこれました。

そんなわけで、大晦日から、今日まで
なんだかバタバタしてて、正月休みも気が休めなかったわけですが
何事もなかったので、ホッしました。
でも、普段年寄りが二人で暮らしているので
これからは頻繁に連絡取ったりしないとな・・・


余談ですが・・・その救急車騒動の中、
うちの旦那さんは、勝手口から出て、救急車を誘導しに行こうとして、
階段踏み外し、5段くらいすべり落ちました。

そんなときなのに、
カメのようにひっくり帰ってる旦那さんを見て笑ってしまいましたが、
アレでちゃんと冷静になれたような気がします(ぷ)
旦那さん、少しは役に立ったじゃん(おいおいっ)




スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

☆アケオメ(≧ω≦人≧ω≦))コトヨロ★

大晦日から大変だったね(・ω・;A)フキフキ
しかし大事に至らずよかった~

それにしてもだんなさんの亀のようにひっくり返ってる姿で思わず∵ゞ(≧ε≦● )プッ

今年も(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

大変な年末年始だったね(^ω^;)
離れて暮らしてる分、親の事は心配おね。
そういえば、ガッキーの慌てふためく姿って見たことないかも (._.?)

AV機器もお大事に<(_ _)>

年賀状まいがと ^^
お兄ちゃん、大きくなったねぇ。
パパ似かなぁ?

レスです!

ちりんちゃん>今年もよろしくね!
大晦日、大変なコトになってるのに
旦那☆カメ姿にはマジ笑ったよ(ぷ)
ってか、大事に至らなかったから笑ってられるんだけどね

のんの>そんなこんなで、近くにいたのに、
なかなか連絡も取れず、質問にもあいまいにしか答えられず
ごめんなさいね~(ぷ)
私、あんまり感情が表に出ないから
冷静に見えるのかもね(ぷ)
1号は・・・ご指摘のとおり、日々『旦那』になっております(泣)

あらら~

 実家のお父様、大丈夫なのね?!
 家も去年、貧血で、その後、
 十二指腸化胃炎とわかり即入院だったから。

 気をつけてね~。

 それにしても、ガッキーちゃんの旦那ちゃん、
 ひっくり返って、怪我がなくて、よかったね。
 (私も、ちょっとプッと吹いてしまったわ)

レスです!

miraちゃん>とりあえず、いろいろ検査したけど
特に問題はなかったので、大丈夫だと思うよ
miraちゃんも親御さんと離れているので心配だよね~

旦那さんは、背中をちょっと擦り剥いてるみたいだけど
それだけで済んでよかったよ~
実父、旦那と、2つベッド並ぶなんてコトにならなくて
マジ良かったよ(ぷ)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan70.blog85.fc2.com/tb.php/416-d4413de4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

来てくれてありがと!

プロフィール

ガッキー

Author:ガッキー
にのちゃんを愛する
歌って踊って働く
家電大好き2児の母

最近のひとりごと

コメントありがと!

カテゴリー

月別アーカイブ

バナー

お友達リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

SPECIAL THANKS!

さなのにっき

あくび印

1キロバイトの素材屋さん

