2017-08

スポンサーサイト


投下後初対面

年末の爆弾投下から、シレっと暮らしてた私ですが
昨夜はイズム2007年1発目の放送だった。

うーーーーんっ
やっぱりスキよ!それはわかってんのよ~(ぷ)

でもね、どうしても頭の中で
『パパなんだぁ~ パパなんだぁ~』が
ぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐる


こんな状態で17日発売のライブDVDを見て
萌え~♪に戻れるかな・・・不安だっ
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

(ーΩー )ウゥーン

微妙だね・・・
でも・・・大丈夫さ!!
弾けれるよ!!
ファイト((※ヾ(〃'ヮ'〃)シ※))ファイト♪

レスです!

ちりんちゃん>たぶん、見始めちゃえば大丈夫と思うんだ!
ただ見始めるまでにかなりの時間がかかるかもね(ぷ)

おや?

ん~~ そぅだったんだ~~~・・・
パパだってことを忘れて見てたよ~私。
一生懸命、必死で忘れようとしてるっ(;^^)

私、意外と(?)大丈夫だったかもぉ~~(笑)
やっぱね~、まだパパにはとても見えんよ。
そんことより(おいっ)あの衣装はどーよっ?!
って・・そっちばっか気になったアタシって・・・
売れてない漫才師みたいな・・・(ちょー失礼っ爆)

彼のカッコよさは変わらないから、DVD見て元気出して~!

レスです!

のんちゃん>やっぱりのんちゃんの方が大人だわ(ぷ)
私もパパには見えないんだけどね~~(ブツブツ)

『売れない漫才師』・・・ザブトン1枚!!!(ぷ)
確かにそんな感じだったね


凌ちゃん>なぐさめてくれてありがと!
確かに、あんなにカッコよいパパは他にはいないわね
ライブ中はそんなコト感じさせないし(ぷ)
きっと元気に立ち直るわ~

本当~♪

こんなカッコいいパパだったら、
絶対、私毎日つくすわ(^-^)
ほったらかしにしないわー。

でも、彼観てても、
結婚してるとか、子供いるって感じが、
見えないよね。
それって、すごくいいことだと思うわ。
所帯じみてないってことだしー。
(^-^)

レスです!

miraちゃん>そそ、生活感が見えたら
100年の恋も冷めるわ~~~(ぷ)

これからはもう、報告しなくていいからねって感じ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan70.blog85.fc2.com/tb.php/41-bfa4cd12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

来てくれてありがと!

プロフィール

ガッキー

Author:ガッキー
にのちゃんを愛する
歌って踊って働く
家電大好き2児の母

最近のひとりごと

コメントありがと!

カテゴリー

月別アーカイブ

バナー

お友達リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

SPECIAL THANKS!

さなのにっき

あくび印

1キロバイトの素材屋さん

