2017-10

スポンサーサイト


望は上手いぞ!

午後から始まった我が家の書初め大会(ぷ)

1号は『希望の朝』2号は『たかい山』
なんとか(いやかなり適当に)書き終わった二人

2号のは問題外なので(ぷ)1号の作品を・・・

書初め


『望』は上手だと思うんだけどなぁ~~(親バカ
普通、頭でっかちで、最後が小さくなるんじゃないのか???
1号はどんどんでかくなるぅ~~(笑)
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

(ノlll゜▼゜)ノおぉぉぉぉぉぉ~

立派な字を書いてる!!
大物になるぞ(*≧m≦*)ププッ

うちの長男も昨日バタバタ書き初めしてたわ(・△・;)アセ

レスです!

ちりんちゃん>1号の書初め・・・普段のへなちょこな字からは
想像も出来ないほど力強くて、
親の私のびっくり(ぷ)

でも、汚しそうで、おおらかな気持ちで見てられないのよね~
広い家でやらせてあげたいわ(爆)

いいじゃん!

字は体を現すっていうし、将来性ありありなんじゃないの?
なかなか良い字を書くもんだわ♪
伸びやかだしさ~
2号は問題外っていうけど、見てみたい気もするな~

レスです!

もものまま>ダレに似たのか、書道の字はりっぱな1号!
普段のみみずみたいな字がウソのよう(ぷ)

2号のはね・・・マジに見せられないのよ(汗)
まず筆の持ち方から指導だもん(ぷ)

書初めかー

日本伝統というか、そんな感じよね。
書初めって(^-^)
書道教室昔行っていたから、なつかしいー。

こっちには、書初めは、ないからなー
f(^ー^; ポリポリ

きれいにかけてるねー
ちゃんと、はねるところは、はねてるし、
おさえるところは、おさえてるし、
上手いよー(^-^)

レスです!

miraちゃん>私は小学生の時、
習字教室の初日に、スカートに墨をおもいっきりこぼし、
親に一日で辞めさせられた女です!(ぷ)

明日は学校で書初め大会だそうで
1号はりきっております。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan70.blog85.fc2.com/tb.php/40-461c776b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

来てくれてありがと!

プロフィール

ガッキー

Author:ガッキー
にのちゃんを愛する
歌って踊って働く
家電大好き2児の母

最近のひとりごと

コメントありがと!

カテゴリー

月別アーカイブ

バナー

お友達リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

SPECIAL THANKS!

さなのにっき

あくび印

1キロバイトの素材屋さん

