2017-08

スポンサーサイト


あ、あたま痛いっ!

急遽開催された『プチ☆クリスマス忘年会』

毎回恒例の「居酒屋ガッキー」で
2時間だけの、タイムリミット付きの開催だったんだけど、
みんなストレス溜まりまくってたようで、
飲んで食って、話して・・・あっと言う間の2時間でした。

一気にガンガン飲んだせいか、
今朝起きたら頭痛い~~~

1号2号も今日は部屋掃除の日ってコトで、
昨日から言ってたら、
朝から大騒ぎで片付けしてて、今は既に終了して
旦那と出かけるらしい・・・

あ~~~ん、大掃除もしなきゃだけど、
なんだか無性に部屋の模様替えがしたい(ぷ)
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

早くも・・・

おぉ!早くも、プチ忘年会とは(^-^)
そうだよね~、日本だと、大掃除するわよね~
こっちは、まだ、クリスマスが、残ってるので、
それが、終わらない限り、バタバタが、続くわ・・・(;´ー`)┌

レスです!

miraちゃん>年末になると、何かと忙しかったり
帰省したりするから、今週末しかチャンスはないんだよね
大掃除・・・毎年、規模が小さくなってく我が家
汚れは積もり、積もっております(汗)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan70.blog85.fc2.com/tb.php/398-99b6fcbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

来てくれてありがと!

プロフィール

ガッキー

Author:ガッキー
にのちゃんを愛する
歌って踊って働く
家電大好き2児の母

最近のひとりごと

コメントありがと!

カテゴリー

月別アーカイブ

バナー

お友達リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

SPECIAL THANKS!

さなのにっき

あくび印

1キロバイトの素材屋さん

