2017-10

スポンサーサイト


良かったよ(ぷ)

なおちと☆ツアーファイナルin武道館、行ってきました!

あいにく相方さんは欠席でしたが、
相方代役さんと、踊って、笑って(おいおいっ)、叫んで
大騒ぎしてまいりました。

何故だか謎ですが、私たちの周りはみ~んな『お座りさん』だったので
ある意味、超目立ってたかも(ぷ)
しかも、ピンクの服だったし(今年もDVDに出演できるかな)

アリーナにいたお友達に、
『銀テープばぁ~~~ん』のお裾分けいただきました!

銀テープ

  すっかり『親戚のお兄ちゃん』扱いになってたなおちとですが
「どうだった?」
の一言で、すっかりやられちゃった私(ぷ)
愛の再確認もできちゃいました!

いつになく、腕高く上げたし、ブンブンしたし、
ジャンプも思いっきりしたので、明日が恐ろしい(明後日かも:ぷ)

とにかく、気持ちよくファイナルを迎えることができて
本当に良かったです!

相方さん、今回は残念だったけど、次回はまたご一緒に!
相方代役さん、迷惑かけたかもしれんが、私はとっても楽しかったよ!
ご一緒した皆様!私、ちゃんと『更新』しますから~ご安心を(ぷ)

そして、愛するなおちと、まだまだついて行くから~(ぷ)
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

よかったね~

楽しんできた、満喫してきた
ようで、よかったわ!

例のブツ届きやした~
ありがとうね(^-^)v
これから、堪能させてもらうわ。
(o^-^o) ウフッ

レスです!

miraちゃん>想像していた以上に
まだまだカレのこと愛してたらしい私(ぷ)
大変盛り上がって参りました!

例のブツは無事に届いてよかった。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan70.blog85.fc2.com/tb.php/386-76dc0152
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

来てくれてありがと!

プロフィール

ガッキー

Author:ガッキー
にのちゃんを愛する
歌って踊って働く
家電大好き2児の母

最近のひとりごと

コメントありがと!

カテゴリー

月別アーカイブ

バナー

お友達リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

SPECIAL THANKS!

さなのにっき

あくび印

1キロバイトの素材屋さん

