2017-08



恐るべし胃袋

今日の午後、旦那は旅立って行きました。

『手抜き☆ボッシー生活』スタートです。
初日の今日は、ちゃんぽん鍋!

野菜を切って、鍋に入れるだけ~~ 楽ちん楽ちん♪

3合お米を炊いた。
私はおちゃけ飲むから、米はほんの一口しか食べない。

なのに、完食でございます!
1号2号だけで、3合の米が・・・

この先、どれほど食べるようになるのか・・・・
恐ろしいです。

● COMMENT FORM ●

o(〃^▽^〃)oあははっ♪

成長盛りってことかしらん?!
3合って、3人でだよね。
家は、4人で、6合炊いてるけど・・・
まぁ、旦那の胃袋に入ってる率が、
一番高いかと思うけどね~。

レスです!

miraちゃん>うちの1号2号は『米好き』なんだよ
それに、私はほとんど食べてないから、
二人で1回の夕飯に3合完食だよ(汗)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan70.blog85.fc2.com/tb.php/375-cc26e2b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

来てくれてありがと!

プロフィール

ガッキー

Author:ガッキー
にのちゃんを愛する
歌って踊って働く
家電大好き2児の母

最近のひとりごと

コメントありがと!

カテゴリー

月別アーカイブ

バナー

お友達リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

SPECIAL THANKS!

さなのにっき

あくび印

1キロバイトの素材屋さん

