2017-08

スポンサーサイト


いつものコトですが

数日前から、マックのグラコロが食べたくて仕方なかった私

夕方、『グラコロ食いたいなぁ~』って連呼してたら
夕飯はマックになった。

今年初のグラコロ・・・美味しい♪
そしてマックラップも食べちゃいました。
うぅ~ 食べ過ぎた(汗)

それにしても、毎度のことですが
旦那が買ってくると、いつも余る!!
1号2号の力量がわかってないのだな(ぷ)
↓ 本日のあまり
マックラップ

それにしても、明日からしばらく日本を離れる旦那さん、
最後に日本食食べなくてよかったのかな・・・
(作る気はまったくなかったのだが:ぷ)
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

いいなぁ、マックラップ!
味はどうだった?

旦那さんはもう旅立ったかしら?
既にヘブン満喫中かな(^w^)

なになに?マックラップ?
しらな~い(T-T)
こっちには、ない!さすが、日本だわ~

もう、旦那ちゃまは、行ったのかな?
満喫中?!( ̄ー ̄)ニヤ...

レスです!

のんの>いつもチキンの方を食べてたので
昨日はエビってみようと思ったのに、
残ってたのは、またチキンだった(泣)
中身はチキンフィレオとエビフィレオって感じかな(ぷ)

miraちゃん>マックラップは最近発売になったんだよ!
チキンとエビが皮(ぷ)でクルクルって巻かれてるの
(こんなんじゃわかんないよね?ぷ)

秋・・よねぇ

グラコロ&マックラップ
同じくして私も食べたわ( ̄m ̄* )
マックラップはケンタッキを
思い出さずにはいられない・・
と、思ったのは私だけ?(゚ペ*)?

レスです!

@さなちゃん>そそ、あなたのトコでも写真拝見してたので
グラコロはどうしても食べたかったのよね~
マックラップ・・・そういえば、ケンタッキにも
あんなのあったね(ぷ)
ま、美味しかったから別にいいんだけど(爆)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan70.blog85.fc2.com/tb.php/373-1183fb68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

来てくれてありがと!

プロフィール

ガッキー

Author:ガッキー
にのちゃんを愛する
歌って踊って働く
家電大好き2児の母

最近のひとりごと

コメントありがと!

カテゴリー

月別アーカイブ

バナー

お友達リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

SPECIAL THANKS!

さなのにっき

あくび印

1キロバイトの素材屋さん

