2017-10

スポンサーサイト


天国はすぐそこ!

25日から旦那はカナダに出張です!

久しぶりの長期出張。
以前の会社では、毎月出張はあったし、
カナダへも3ヶ月に一度くらい行ってたんだけど、
今の会社に入ってからは初めてかな

25日から12月5日まで、『花の母子家庭』でございます(ぷ)
大きい声じゃ言えませんが、
1号2号と3人だったら、いろんな意味で、とっても楽ちん!

あと数日ガマン頑張れば、天国がやってくる~
何しようかなぁ~~~(ぷ)
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

ほぉ~

カナダに出張?
凄いねぇ~
海外に出張なんて凄い会社なんだね~ヾ(=^▽^=)ノ

でもいいなぁ~旦那がいないなんて(*≧m≦*)ププッ

レスです!

ちりんちゃん>旦那の会社、すごくないよ~
『きこり』に行くんだよ(ぷ)
ま、何しに行こうが、10日いないってコトが嬉しいのだ!

いいのぉ~

ラ~ブレタ~ふろ~む☆カナダぁ~~

うちもよくボッシ~になるけど~(ぷ)
ごはんも手抜きでいいし~
夜更かしし放題だったり~ ←いつもか?^^;
いろんな意味で パラダイス~だよね(爆)
楽しい日々をお送りくださいまし~

ただ・・うちのばやい
チビの風呂係りがいないと困るのだが~
遅く帰ってくるばやいなども役に立たねーし
お風呂はひとりで入りたいわがままな私(汗)

あ、大変遅くなりましたが・・・
みかん&次男くん おたおめ~v-308

レスです!

かとり~ぬ☆>♪もしもあなたがぁ~いっしょにいたらぁ~

かとちゃんちは、まだちびッコがいるから
いないとなると大変かもしれんが
やっぱり手抜きも出来るし、自由も増えるし
ボッシーはいいよね(ぷ)
ちゃんと満喫しなくちゃだわ

お!おめこめありがと♪

ほぉ~

旦那ちゃま、カナダに出張とな(^-^)
いいね~、10日間だなんて、
自由気ままな、母子家庭だわね~
思う存分満喫しておくなましぃ
(⌒▽⌒)v

レスです!

miraちゃん>行くまではウキウキだけど
いってしまうと、10日なんてあっという間なんだよね~
ま、普段からほぼ『母子家庭状態』なんだけど、
やっぱ気楽かな(ぷ)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan70.blog85.fc2.com/tb.php/371-a6e118b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

来てくれてありがと!

プロフィール

ガッキー

Author:ガッキー
にのちゃんを愛する
歌って踊って働く
家電大好き2児の母

最近のひとりごと

コメントありがと!

カテゴリー

月別アーカイブ

バナー

お友達リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

SPECIAL THANKS!

さなのにっき

あくび印

1キロバイトの素材屋さん

