2017-08

スポンサーサイト


うまいっ!

以前から『食べたい!』と思ってたのに
なかなか出会えないでいたコレ、本日発見!

ミルク

ちょっと前に、職場での話題になり、テレビでもやってたら
なかよしさんのブログで『食べた』って記事見て、
食べたくて仕方なかった私(ぷ)

早速食してみました。
一口目はちょっと違和感があったけど、
食べ進むにつれて、後を引く感じ(笑)
クラムチャウダーって感じかな

今日はカップ麺大好きの2号に半分取られちゃったから
今度は1人でぜ~んぶ食べちゃおうっと!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

だよね~、おいしいよねん! (^艸^*)
お湯の線があるでしょ?ギリギリで作ってみたらチョット麺が固い気がして足し湯しちゃった。

ガッキーはどうだった?

今度は普通のシーフードをホットミルクで作って食べ比べしてみたいかも(^w^)

レスです!

のんの>お湯の量は・・・きっちり線まで入れて作ったと思う。
基本に忠実だからね、私(ぷ)

麺の固さは『時間』じゃね~?
時間が来て、いざ食べようとしてふた開けたときの
あの感じ・・・正直、ちょっとひいたけど、
食べたら美味しかった♪はまるかも(ぷ)

こっちにもあるぞぉ~

これっ!、つい最近、こっちでも、
発売し始めたわ。まだ買ってないけど。

なんとなく、クリーム系かなって
クラムチャウダーなら、買ってみようっと。
私、だーーーい好きだもん(^-^)

レスです!

miraちゃん>そちらでも売ってるんだ~
なかなか新鮮な味で美味しいと思うから
是非とも食してみてね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan70.blog85.fc2.com/tb.php/369-7357ea45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

来てくれてありがと!

プロフィール

ガッキー

Author:ガッキー
にのちゃんを愛する
歌って踊って働く
家電大好き2児の母

最近のひとりごと

コメントありがと!

カテゴリー

月別アーカイブ

バナー

お友達リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

SPECIAL THANKS!

さなのにっき

あくび印

1キロバイトの素材屋さん

