2017-08

スポンサーサイト


誰よりもムキになる女!

2号の誕生日プレゼントに買ってもらった『太鼓の達人』
1号2号と3人で、通信して遊ぶんだけど、
どうしても1号2号に勝てない!

二人が知らないであろう曲だったら、
もしかしたら勝てるかと思ってやってみるけど
それでも勝てない(ぷ)

くっ、くやし~~~っ! 

こりゃ、2号が寝た後、こっそり特訓だな(爆)
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

わかるわかる!

 ソフトは、違うけど、
 私も、結構ムキになるタイプだから。
 ハマるのよね~(;´ー`)┌

 コッソリ、私も、ゲームしてるわ
 うふふ(o^-^o)

レスです!

miraちゃん>1号2号と通信してても
自分が買って、気持ちよく終わりたいんだよね~(ぷ)
マジにおとなげないわ、自分


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan70.blog85.fc2.com/tb.php/363-8147f10d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

来てくれてありがと!

プロフィール

ガッキー

Author:ガッキー
にのちゃんを愛する
歌って踊って働く
家電大好き2児の母

最近のひとりごと

コメントありがと!

カテゴリー

月別アーカイブ

バナー

お友達リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

SPECIAL THANKS!

さなのにっき

あくび印

1キロバイトの素材屋さん

