2017-08

スポンサーサイト


再会

昨日から、anegoの再放送が始まりました。

きっとアッキーに出会ってなければ、
若いツバメに落ちるコトはなかったかも(ぷ)

魅録ももちろん可愛いけど、アッキーにはかなわないな(私的意見ね)

ささ、今日もこれから、今日放送分を見ようっと!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
カボチャが!! どっさり落ちてきてビックリ(;^_^A
緑の怪しい殿方は何~?

私も再放送見ましたanego
若かった、篠原涼子も赤西くんも。
連ドラ一気に通しで見たい(^w^)

レスです!

のんの>あのミドリの殿方は、ハロウィンのなんかだと思う(ぷ)
私も初めてクリックした時はビビッたよ(爆)
anego見てくれたんだね~
なんだったらDVD、送り付けましょうか?(ぷ)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan70.blog85.fc2.com/tb.php/354-35dd6311
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

来てくれてありがと!

プロフィール

ガッキー

Author:ガッキー
にのちゃんを愛する
歌って踊って働く
家電大好き2児の母

最近のひとりごと

コメントありがと!

カテゴリー

月別アーカイブ

バナー

お友達リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

SPECIAL THANKS!

さなのにっき

あくび印

1キロバイトの素材屋さん

